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サポート

概要

このページでは、私のサービスやモバイルアプリに関する公式サポート情報を提供しています。ご質問、バグ報告、新機能のリクエスト、アカウントや購入に関する問題などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

メールアドレス: izag8216@gmail.com

できる限り早く返信いたします。お問い合わせが多い場合は、最大3営業日かかる場合があります。

メールに含める内容

  • アプリ名とバージョン
  • デバイスモデルとOSバージョン(例:iPhone 14 / iOS 18)
  • 問題や質問の詳細な説明
  • 問題を再現する手順(該当する場合)
  • スクリーンショットや画面録画(可能な場合)
  • 購入に関する問題の場合:Apple App StoreまたはGoogle Playのレシートまたは注文番号

サポート範囲

  • インストールまたはログインの問題
  • アプリ内課金(IAP)、サブスクリプション、購入の復元
  • アプリのクラッシュ、パフォーマンスの問題、UI の問題
  • データ、プライバシー、またはアカウント削除のリクエスト
  • 一般的な質問やフィードバック

購入、払い戻し、請求について

モバイルアプリのすべての支払いと払い戻しは、AppleまたはGoogleによって管理されています。

払い戻しのリクエストについては、Appleの「問題を報告」ページまたはGoogle Playの「注文履歴」ページをご利用ください。

メールでお問い合わせいただければ、一般的なガイダンスを提供することができます。

データとプライバシー

お客様のデータは、プライバシーポリシーに従って取り扱います。

個人データへのアクセス、訂正、削除をご希望の場合は、メールでお問い合わせください。

プライバシーポリシー

対応時間

サポートは営業日(土日祝日を除く)に対応しています。

メンテナンスや混雑時には、返信が遅れる場合があります。

対応言語

日本語と英語でサポートを提供しています。どちらの言語でもお問い合わせいただけます。

法的事項

私のアプリとサービスの使用には、利用規約とプライバシーポリシーが適用されます。

アプリの利用可能性と機能は、デバイスや地域によって異なる場合があります。

Apple、App Store、Google Play、および関連するマークは、それぞれの所有者の商標です。

最終連絡先

メールアドレス: izag8216@gmail.com